プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットショップに餌用のヤモリが売ってますが、あれを家で飼うために購入するとしたら店の人は変に思いますか?
どう思っているのでしょう?

A 回答 (3件)

売っている物を買う客がいて、それを変に思うってどんな商売?


女性用の下着をおっさんが買いに来た、成人用雑誌やビデオを明らかに未成年が買いに来た、酒たばこを・・・とかならとも書く何も変ではないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ死にますよって半笑いで言われました

お礼日時:2022/10/13 18:58

わざわざ飼育するためとかって口にしていません?


エサ用として売っているわけですから、その通りエサ用として買えば済む話し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のコメント見てください

お礼日時:2022/10/13 19:24

餌用として売るでしょうし、何より購入理由は聞かれますかね?


気にせず商品としてお会計するだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1匹だけしか買わなかったので不思議がられて、「飼うんです」と言うとすぐ死にますよって半笑いで言われました
笑顔とかじゃない、明らかに薄ら笑いで
今品切れなのでまた入荷したらあと2〜3匹買いたいけど、気が進まなくて。

お礼日時:2022/10/13 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!