プロが教えるわが家の防犯対策術!

占い師って自分の将来も見えるんですか?

A 回答 (19件中11~19件)

前占い師さんに弟子入りしたら、みんな自分の未来は思い込みというか主観と期待が入ってしまうから見られないっていってましたよぉー!

    • good
    • 1

占いは客観的なので当然観えますよ

    • good
    • 0

「占い師 自分の事は 占えず」と言う川柳があるぐらいですからね。


まぁ自分の事どころか他人の事も将来の事など見えません。
そもそも占いには根拠と言える程の根拠は有りませんからね。
非論理的な物です。
    • good
    • 0

占い師は、自分のことを占うことできません。


なので、占い師の集まりがあると、お互いに占い合っているそうです。
    • good
    • 0

誰の将来も見えていません。


不安を煽ってお金をもらう詐欺師です。
    • good
    • 0

自分を占って当たるから人も見られるのだと思います。

統計学ですから。占い師に向いているという項目もあるので占い師になったんですよ。ぼろ儲けですから
    • good
    • 0

自分の将来が見えるなら、占い師は皆大金持ちだわ。


当たり馬券、車券、舟券買って宝くじ買って左うちわの生活だわ。
それができてないということは口から出まかせ言ってるんだよ。
    • good
    • 0

残念ながら、自分のことは全く見えません。

    • good
    • 0

別の占い師に診て貰ってますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!