公式アカウントからの投稿が始まります

マイナンバーカードを新規取得したい時、スマホで全部手続きできますか?

A 回答 (3件)

できないよ。


本人確認とpw設定のため、役所に行く必要あり。
    • good
    • 0

パスワードの設定が必要ですので、受け取る時だけは出向かなければなりません。

    • good
    • 3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!