dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土日や夏休みに遊ばない学生は、陰キャですか?

A 回答 (3件)

隠キャラか陽キャラかは


他人が決めることで
自分の好きなようにすることの方が
大事です

他人のために
自分のキャラを変えることの方が
自分でも人生でも
狂わせます

他人のことは気にしない
    • good
    • 1

人間相手よりも心を満たせるものやことを知っている人。

    • good
    • 0

遊ばない、ではなく、遊び相手が一人もいない人は


明らかにヒッキー型の変質者ですわ。
このサイトにも仰山いてはりますわ。
何故か、該当者の全てが70代後半の後期高齢者揃い
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!