dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の父は、酒乱です。

お酒を飲むと暴言・暴力は当然なのですが仲良いのか悪いのか謎なぐらいエッ〇してるのを聞いてきました。(聞きたくなくても聞こえてくる…)

不思議で仕方ない…( ¯•ω•¯ )

A 回答 (2件)

実際考えたら辛いよね。


おいらの妻の父親が酒乱でしかもコソ泥。
中年時代に同僚の財布を狙い、リストラに・・・
飲酒運転もさんざ。

当然、結婚前の妻は昔は貧乏暮らしでした。
父親は、年老いてからはワンカップの万引きを繰り返して町で有名人に。
今は施設に入院してます。
が、また、いつ盗みを働いて施設を追い出されるかの心配は続きます。

アルコールで神経やられちゃってる?
壊れてしまった父親? って思うしか無いのかなぁ?

でも、アル中からしたらSEXってのは行為。
本能の恋人同志なら違うからね。
もっと愛に溢れて良いもんですよ。

あぁ、但し選ぶ相手には注意だね。
思いやりが無いといけないね。

負けるなぁ~~!!
いつかチャンスが来るからそれまではじっと待とうね。

竹内マリア・・・
人生は~、あ~なたが、思~う程・・・
悪く、無い~!!
早く、げ~ん気出して、あのえ~顔を、見せて~~
    • good
    • 1

そんな父親とは離れて暮らしたいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!