プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国はもうバブル崩壊でしょうか。
IMF予測では大幅に成長率が鈍化しているように感じます。

「中国はもうバブル崩壊でしょうか。 IMF」の質問画像

A 回答 (3件)

そうすると、懸念すべきは中国などよりもアメリカとか他の国では?23年の成長率ヤバすぎませんか?


あと、中国ってそもそも情報公開してないですし、株価を見ても横ばいですしバブルはすでに崩壊している気がするのです。
    • good
    • 1

アメリカとか1.0になっていますし、そもそもこの予想は正しいのでしょうかね?


あと、中国については既にバブルは弾けており安定成長という印象です。
https://www.nikkei.com/nkd/fund/chart/?fcode=023 …

それよりも、アメリカのバブル崩壊が目下気になる所ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IMFの予測です。
世界一正確であると思います。

お礼日時:2022/10/15 20:49

中国は、信じられないことが起こる国。



(1) 【中国で社会問題】マンションの建設中断相次ぐ 未完成のマンションで生活する人も - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!