プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真夜中に、キャップを深めに被りマスクをしてコンビニに行ったら不気味だと思われますか?

A 回答 (4件)

芸能人だと思われます。

    • good
    • 0

コロナ中だからなんとも思われない。

    • good
    • 0

サングラスと軍手を、


忘れていますよッ!
手にはバール。
    • good
    • 2

男ならそう思われます。


女ならなんだ?この人?コミュ障拗らせてるのかな?って思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪型なども女よりも男の方が不気味に思われますか?

お礼日時:2022/10/15 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!