アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2か月目の彼氏についてです。付き合った直後はデートに誘ってくれ、予定決めなどで週2くらいは連絡をとっていました。先月末頃また会う約束はしていましたが、彼の実家の都合でキャンセルになりました。その後は特に彼から連絡もデートの誘いもなく、私が1週間くらいごとに連絡すると、それに対してはきちんと返信が来る状況です。
彼は私に冷めたのでしょうか。私から連絡し続けたほうがいいでしょうか。
とある人に、男性は好きな子には毎日連絡すると言われたので不安です。
30代で彼の仕事は忙しいと思います。

A 回答 (5件)

好きな人に毎日連絡するまめな男性もいますが、マイペースで3日も返事しないような男性もいますし人それぞれですよ!


一旦、彼から連絡があるまでまってみては??
    • good
    • 2

冷たいと言うか彼が貴女に魅力や価値をあまり感じて無いのでは?



貴女にそれが無いのではなく与えて無いのです。
    • good
    • 1

男性は好きな子には毎日連絡する。

はとある人の思い込みです。
ただのウザイ人です。
今は、ウザイ人はストーカーと呼ばれています。
連絡が来るなら、大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

他の人を探しましょう。


冷めたかどうかはわからないですが、
適当な性格の人だったということで諦めよう。

いい加減な男ですね。次はマメな人を。
    • good
    • 1

自然消滅作戦です。



察してください。

傷付かない別れ方
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!