プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔いつぶれた時に男性にやらしい事されそうになって、その時の事が心の後遺症になって、ずっと長い間、治りません。

その男性は愛だと勘違いしてたみたいだけど。
やらしい事されそうになったのは、私が魅力的だったんだと思えば良いのでしょうか。

ご飯、うどんとか言いやすい方を声に出して。

嫌な事を思い出したら明日、食べるご飯の事とか、考えたら良いのでしょうか。

嫌な事を思い出したら、好きな事で記憶を上書きするみたいなのが良いのかも知れないですか?

記憶を上書きするみたいなのがトラウマを消すのに良いのかも知れないですか。

A 回答 (5件)

未遂で良かったですね。


まずはポジティブな印象に変換しましょ。
未遂で良かった…と。
次に、潰れるまで飲まない事を自分で決めてみてはどうでしょうか?
潰れるまで飲んでしまった自己責任として捉える。
男の人は基本的には隙あれば…と考えている様に思います。
あなたの事を大切に考えてくれる人なら、酔っている時や潰れている時にそんな事はしないと思いますからね。
自分の身は自分で守らないと…ね。
過去の経験からトラウマになってしまう事もありますが、今回は未遂ですから、、しっかり向き合って今後同じ事がないようにする為に未遂で良かった…と言い聞かせて、潰れるまで飲まないと自分と約束する事で気持ちは少し楽になりませんか?
    • good
    • 0

「されそうになった」で済んで良かったと思うしかないです。



で、酒の場には行かないことです。
    • good
    • 0

やらしい事されそうになったって、どんな。


ブラを脱がされて、吸われたの?
それから、パンティも脱がされて、あそこを舐められたんでしょ。
そいで、おっきいのを突っ込まれそうになったところで、
逃げたの?
で、あなたは、魅力的なんですよね。
おっぱいも、お尻もおっきいのでしょう。
だったら、やらしいこと、気持ちいいこと、
ほんとは、好きなんでしょ。
    • good
    • 0

恐怖を感じたので恐怖症になってるはず


体に魅力はあったかもしれませんが
単なる性欲による暴走です
なので男性は危険ではないって部分を見つめ直すしかない
    • good
    • 0

酔いつぶれた時とか、自分にも隙があったのでしょう。


それを自己反省して、お酒は適量にするとか、前向きに
成長するべきです。

100%の被害者意識は、自分は何も悪くないのにとか、
マイナス思考に落ちていくばかりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!