プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんといってもアイドルはやめられないものですか?

A 回答 (5件)

小泉今日子に聞くのが、一番早いですw。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2022/10/15 21:13

人にもよると思いますが、一度脚光を浴びればやめられないのじゃないですか。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

かわいいわん。

お礼日時:2022/10/15 21:13

友達のオーディションの付き合いで言ったはずが


逆にスカウトされた小泉今日子さんですが
アイドルって動物園のパンダと同じですので見世物です
アーティストではないですね
そろそろアイドルって言葉もハラスメントになりそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうだったんですか!
なんという縁でしょう。

お礼日時:2022/10/15 21:14

絶頂期やこれからという時にに女優やタレント、ダンサー、シンガーソングライターに転向した人、そこそこいますね。



AKB48なら、前田敦子。秋元才加や大島麻衣も。坂道だと平手友梨奈。
まあAKBやら坂道やらはアイドルはその先のための踏み台、は前提だと思いますが。

他に私立恵比寿中学の廣田あいか、ももいろクローバーZの有安杏果はアイドルとは違うことがやりたいと明確な意志があってやめまています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに女優転向組も多いですよね^^

小泉今日子さんも女優もやりましたいね。

お礼日時:2022/10/15 21:15

大半は5年程で辞めますが。


子供相手に女(男)を武器にして商売するので、長くやれない仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
AKB48なんて30近い人がまだ卒業してないですよね(;'∀')

お礼日時:2022/10/15 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!