アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々、反対意見や反論、批判されると、即ブロックする人が居ます。
ブロックされた途端、急に疲れます。
今迄の時間返して欲しい〜と思ってしまいます。
皆さん、即ブロックされていますか?
疲れませんか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/16 21:56

A 回答 (8件)

さっき死にたい病のヤツにブロックされました。


疲れません。忘れて終わりです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

疲れますよね。
本当…
要は、同情とか、賛同して欲しいだけなんでしょうけど。

お礼日時:2022/10/15 21:53

してくれたほうが、無駄な質問が見えなくなって快適です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですが、それまでの時間が…
返してと言いたいなぁ。

お礼日時:2022/10/15 21:58

多分その質問をした人は同調してほしい、なぐさめてほしい気持ちがあって質問したんではないでしょうか。


反対意見や批判って受け取った側はいい思いしないですからね。
質問者の為になる反対意見もあるとは思いますが、自分の憂さ晴らしの為に嫌な回答をしてくる人もいるので、そういう場合は私だったら無視しますね。ブロックはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ批判や反対意見は、正直気分は良くは無いですけどね。

お礼日時:2022/10/15 22:05

ブロックされたことも有りますね。



答えというより、アドバイスになってしまい、回答になってないとか言われたりすることも有りますね。

何もブロックするほどじゃないのに、キレる人が一部いるようです。え?それくらいで?と感じることはあります。

忘れましょ、忘れましょ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2022/10/16 02:23

私は、とあるネトウヨと対決したくて、先日「設定」を開いてみて300以上のブロックをすべて解除しました。


たしかに「変な奴ばかりだったなぁ...」と、来し方を振り返りながら、解除しました。
自己防衛の手段として「ブロック」は必要と思います。
私をブロックしてる者も少なく無いようです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対決????
凄い!

お礼日時:2022/10/16 02:24

あります。


賛否が有り得る質問に回答したら、お礼がついて即ブロック。
お礼を読むヒマもない。

たいていは否定的回答をしたときです。
「どう思いますか?」と質問して、質問者の思いと違う回答はブロック。
なら、賛も否もあるネットサイトで質問しなきゃいいのにと思います。
お豆腐メンタルというより、枯れススキメンタルでちょっとの秋風にも散ってしまうのでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同調して欲しい方は、ここは向かないです。

お礼日時:2022/10/16 13:56

されますよ。


了見の狭い、ケツの穴の小さい奴というレッテルを貼ります。
反対意見や反論も立派な意見なのに、そこまで受け入れる頭の準備がないんでしょうね。
”大きいと思います”と回答したら、”私は小さいと思います”とお礼が来てブロック・・・こんな程度の人間もいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

決めつけの質問も、よく見かけますね。
○○だと思います。
○○ですよね?
…とか。

お礼日時:2022/10/16 13:58

私は被ブロックの代表者ですわ。


折角、良かれと思って一球入魂の回答を差し上げてるのに
社会適応障害やADHD、或いは自己愛性人格障害を患って
いらっしゃる方々からは津波のような勢いで即ブロックを
喰らっておりますわ。

>反対意見や反論、批判されると即ブロック

仰る通りですわ。共通しているのは質問投稿の目的が承認
欲求に尽きると言う事ですわ。
けど、私はそのようなネット変質者に屈したりはしたくは
ないので今日も明日も、強く逞しく生きて参りますわ。
これは当家に代々伝わる家訓なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承認欲求して欲しい方も、ここは向かないですね

お礼日時:2022/10/16 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています