性格悪い人が優勝

スマホがおかしくなりました
これの治し方はありますか?再起動はしました。
やっぱり修理しかないですよね、?

「スマホがおかしくなりました これの治し方」の質問画像

A 回答 (3件)

何がどのようにおかしくなったのか分からない


映り込みが激しいこともあるので・・・
しかもピンボケですしね。
    • good
    • 0

どうおかしくなってるのか、この画像だけだとわかんないよ。


フリーズしてるんだか、操作を受け付けないんだか、画面がピンボケ状態になってしまっているんだか。
再起動と言うのは単に電源OFF/ONのこと?強制終了からの起動?
    • good
    • 0

Androidでしたらストアが開けるならマイクロソフトランチャーを入れてみてください。



それで治る可能性はあります。

治らなかったり、iPhoneだとランチャーが使えないので、
その場合はデータをバックアップしてから初期化してみてください。

これでなおらなければ修理になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!