プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで転売屋からガンダムエアリアルのプラモデルを2860円で買った後、近所のコンビニでプラモデルが定価(1430円)で売られているのを見た時の僕の心境はどんなだと思いますか?

「メルカリで転売屋からガンダムエアリアルの」の質問画像

A 回答 (3件)

転売屋から買うというその事自体が「馬鹿」なので・・・。

    • good
    • 2

さぞかしガッカリされて後悔した事でしょうね(-ω-;)


でも良い教訓になったと思いますよ
    • good
    • 1

我慢が足りなかった、という事ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!