アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TABLE TAGで額縁を作ると絵の部分が凸状になりますが
逆に凹になるようにするにはどのように書くのでしょうか。
たとえば
http://www.geocities.jp/miyake_kobo/dl/sendright …
のようなものをつくりたいときです。

A 回答 (2件)

そのサイトでは


border:3px inset #ffffcc;
と指定してますね。

参考サイトをあげておきます。
inset(枠の内側がへこんで見える線で表示)
ってやつです。

参考URL:http://tgtag.chu.jp/pc3d.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検索で色々捜してみても見つからなかったのですが
いいサイトを教えていただきました。
とても参考になり感謝しています。

お礼日時:2005/04/08 15:44

参考ページのようなものを作りたいのであれば


CSSでinsetタグを使います。

しかし、ソースを見ればそのものずばりが
書いてあるわけですから、こちらに投稿するより
直接色んなサイトのソースを見て
勉強される方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検索で色々捜してみても見つからず、
この参考ページはjavascriptの一部ファイルとして
参考にしていたものですが、
ソースではTAMLEというTAGが出ていないため、
わからなかったものです。
下の方からいいサイトを紹介してくださいました。

お礼日時:2005/04/08 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!