アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白の司会、何で橋本環奈?好感度あるか?
あんな酒焼の声の持ち主。本番当日も酷いガラガラ声でやんじゃないの⁈

A 回答 (5件)

NHKに対しての貢献度による抜擢ですが


司会ってのは番組進行が上手かであって
公共放送として受信料を貰ってるのなら
NHKに貢献した人とかではなくて
視聴者に沿った最適な人選をするべき
それを受けた橋本環奈もアホですが
断れなかったのでしょうね
    • good
    • 0

他のタレントから断られてしまったんじゃないの?


紅白だけが仕事じゃないから....。
俺は紅白観ませんけど。

一昨年まではリトグリとパフュームだけ見てましたが、リトグリがコケたので....。
    • good
    • 0

そう、好感度はあるらしいです。



私にはどこに需要があるのかさっぱりわからないけど、
世間がそうらしいからさ、仕方がないんですよ。
    • good
    • 0

少なくともあんたより好感度はあるでしょうな。

    • good
    • 1

見ないので問題ないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!