プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人が許せません。どうしたら許せますか?自分の中からこの腑の感情を出しきり、どこかへ消し去りたいのです。

A 回答 (3件)

許せないなら、許さなくていいと思います。


ただ他人もあなたを許してくれないケースや、あなたが許さないことによってあなた自身が不非駅を被る可能性を許容する必要があると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…。そういう視点で考えたことはありませんでした。俯瞰して考えたいと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/16 17:40

亡くなるとか、


自分に益を持ってくる人に代われば違う。
    • good
    • 0

別に許さなければ良いんじゃないですか?


許すには、仕返しすればスッキリしますし
楽になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!