アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去にパワハラされた人のことが、どうしても許せず
怒りや傷になってしまっています。
どうにかして許して自分の中から消したいのですが、
良い方法はありますか?

A 回答 (3件)

はわいさんのヒーリングチャンネルとか


人それぞれ怒りなど違うから、何年もかかるかもしれないですが、そのことを思い出したら、違うたのしい事など考えるようにするとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。癒しの絵ですがかなり、癒されます。教えて下さって感謝です。

お礼日時:2022/04/29 11:35

無いですね。


過去の痛みは、忘れずに背負って生きていくのが良いと思います。
嫌な経験というのは、二度と経験しないように自分を守って行動するため、
忘れないようにできています。ですので消すことはできません。

怒りは時間が経てば収まります。
傷は消えませんが癒えるでしょう。
消すのは難しいです。

ということで、その経験を将来に活かす行動を取るのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒りと傷が治れば良いのですが。

お礼日時:2022/04/21 08:01

youtubeなどで精神科医のをみるとか、


リラックスできる音楽きくなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってるんですが、紙に許すと書くなど。私のせいではないなど。
もうすぐ一年経ちますが。

お礼日時:2022/04/21 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!