プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰もわからないのが正解だと思いますが、
ポジティブな回答をお願いします。

A 回答 (9件)

普通、自分は物質的な肉体が自分だと思っていると思いますが


肉体は単なる物質的な入れ物で
自分と言う魂が抜けると
単なる肉の塊(かたまり)になります。
肉の塊ですから、単に腐って行くだけです
しかし、実際は
物質でない「魂」が自分と言う本質なのです。

死は突然に訪れます
自分と言う存在は魂の方にあった事が解ります。
肉体は貴方が動かす自動車のような物だったのです。
運転手の貴方が動かす自動車です。
貴方が車から降りると自動車は動かなくなります。

死ぬと肉体から霊体が離れて、
自分は霊体の方に存在しているのが解ります。
と言うのは
自分が今まで寝ていたベッドの部屋の上から自分を見て、
医師や看護師さんが下の肉体に慌ただしく何かをしている姿を見て
自分が死んだ事を理解し
死と言う物はこう言う事かとも理解します。

死んでもしばらくは
そのままの考え、思考力で魂として生きています。
死ぬ5分前と5分後では何も変わらないと言います。

その後、
自分が死んだ事を認識し
その事を色んな人に知らせようとします
すると思い出すだけで
その知らせたい人の所に移動できる事が解ってきます。
瞬間に移動します。

そして、
色んな人に自分の死を知らせて回ります。
この時、受け取る側は「虫の知らせを受けた」とか
言う表現の現象が起こっています。

この時、時間も超えて移動できる状態にあります
ですから
虫の知らせを受け取った時間が
本人がまだ生きていたと言う現象も起こります。

その後、
時間も自由に移動できる事から
過去に疑問に思っていた事も解決?(意味を理解する)
(なぜ、あの人は、あの時、私にあんな事を言ったか?等)
と言う事が理解出来るようになります。
見たい物は、ほとんど全部見る事が出来
なぜそうなったかと言う事や、
他のほとんどの事が理解できる状態にまでなります。
もうこれ以上見ておく物も無いと思うまでになります。

そうすると、
本人より先に死んだ人で
本人がもっとも心の許せる人(一番信頼できる人)が、
そばに来て
「もういいですか?」
(疑問に思っていた事を全部解決しましたか?と言う意味です)
「これ以上確かめるものは無いですか?」
「ついて来なさい」
と言って手をさしのべてくれます。
そして、その人と一緒に天国に行きます。

この間
こちらで言う所の49日と言う時間になりますが
この49日は正確では無いです。
仏教がこの期間の事を目安として伝えただけです。

この頃に死後覚醒が起こり
肉体を持って生きていた時とは
別の精神状態になって行きます。
それまで歩んできた色んな人生を回想できるのもこの頃です。
この事を「振り返り」と言いますが
生きていた時の事を全部、詳細に振り返り
反省する所は反省を指導霊に促されます。

その後、天国に向かいますが
天国に行っても終わりません
ここからが始まりです。
生きていた時の精神的な成長度合いで
進める世界が変わって来ます。

あまり成長をとげてない人は
天国の小学校の1年生に入学です
もう少し成長した人は中学校
もっと成長した人は大学くらいから
そこで、霊としての生活と勉強が始まります。

生活は自分の望む生活で
暑くも無く寒くも無く
食べる物も着る物も
何でも揃っている貴方が望む生活になります。

高度に進化した文明では
死後の世界が存在して
自分の魂は永遠に存在し
輪廻転生が起こっている事は
常識になっていて子供の頃に
しっかりと教育されるそうですよ!

この先はまだまだ長いですので
この辺で終わります。

続きはこちらです
ジョージ・ミークの天国で進める世界
http://blog.livedoor.jp/life_trekker/archives/96 …
    • good
    • 0

死んだ時のご自身の想念が


永遠に続くようなのです。

今後はもう輪廻転生はなくなるようなのです。

死後の世界に天国も地獄もないようです。
あるのですが、その魂の見合うところへ向かうようです。天国が合う人は天国に。地獄が合う人は地獄にいる方が歓びだからです。
 
拝むだけで死んだら天国に行ける…
そんな宗教の教えは結果、
人間の我欲によりお金を産み出す悪にしかなっておりません。

それで本当に魂が救われるとは思わない方が賢明です。

死ぬ時までに天国を
ご自身が作らないといけないのですよ。

自分の見えている世界を
『歓び』に変えるよう努力し続けなければ
死後は天国とはならないでしょう。

肉体が終わるまでに、
一日でも早く目覚めて気付き、

ご自身の次元を上げ続けなければ、
地球の限界にも間に合いません。

次元を上げると見える世界、
住む世界がどんどんと変わります。

これまで転生してきたご自身の魂から
負の念を無くし、どんどん軽くすることで
歓びが増えていくのです。

本来魂とは病気がないのですから、
病もなくなっていきます。

食事を無添加にしていくことや、
菜食にしていくことなど、
食を変えることで次元が上がりやすくなります。

私はそれで
地獄(自分の見えている世界)から
天国へと這い上がりました。

最終的に、悪は自分の中にあり
どこにもいなかったことに行き着くのです。

意識一つで心は変わります。
何より、
自分が変われば『周囲が全て』変わっていくのです。
    • good
    • 0

私の場合はある星からお迎えが来ます。


かぐや姫のようにたくさんの人が私の乗る乗り物と共に来て、私は星に帰ります。
肉体はこの地球に置いていきます。
こんな風によく想像しています。
どうですか?すごくポジティブだと思います!

実際どうなるか本当に死んだ人にしかわかりませんね。
でもよく死にそうだった人が、お迎えが来たとか、言うので死んだら無になるのではなく何か別世界がある気がします。
天国とか地獄とか存在すると思います。
    • good
    • 1

本人は無になる。

遺族に思い出だけが残る。
    • good
    • 1

身体は地球の一部に還って、魂はいちばん懐かしい場所へ行って、穏やかに安らかに眠る…♪

    • good
    • 1

国葬みたいな、教えて!goo葬が執り行われる。



なんちゃって(*´▽`*)

ブラックジョークでごめんなさい_(._.)_
    • good
    • 0

こんばんは



血の気がなく白くなり、氷より冷たく、全然動きません。

犬や猫や昆虫の死骸を見た事ありますか?それと一緒です。

テレビでアフリカの動物物を見れば、だいたい見れます。
    • good
    • 0

宗教ごとに考え方は違うと思いますが、ポジティブに考えると、いい行いをして、頑張っていれば天国は行けると思います。

    • good
    • 0

ご先祖様と会える。

守護霊と会える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!