ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

職場の人間が私に「金を貸して」と言います。
ですが、知らない人間に金を貸すのは良く無いですよね?
それに 職場の人間って、知らない人間になるでしょうか?

A 回答 (24件中21~24件)

良くないです。



消費者金融、銀行といったお金を扱うプロから見ても
「お金を貸したくない」と判断されている相手ですから、

仮にお金を貸してしまったら、
返してくれるということは絶対に無いと思ってください。


知らない人間という解釈で大丈夫です。

(素性を)知らないという感じで、
言葉を加えれば納得できると思います。
    • good
    • 0

知らない人間ではないでしょ。


でも、よほど信頼できる人でないなら貸さないほうが良い。
    • good
    • 0

貸す必要はありません


貴方が貸す理由がありません
職場で働いていたらお金は手に入りますから
借りるなら会社に頼んで前借してもらえばいいんです
    • good
    • 2

職場で金の貸し借りはご法度。

常識です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!