アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねぇ、教えて?

A 回答 (3件)

思春期のガラス細工のように繊細な感受性がまず必要です。

カミーユが最強のニュータイプと言われる所以がそこにあります。
なので、あなたがおっさんになってる時点でかなり厳しいと思います。思春期・反抗期真っ只中のおっさんなら可能性ありますが、そんな浮世離れした存在が現実にそういるとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エマ中尉~~!

お礼日時:2022/10/18 21:54

確かに人の気持ちをいつも間違いなく読み取れたらいいけど、感覚とか感じ方ってホントに人それぞれですよね…(^_^)、、



超能力では無理だから、たくさん話したり、相手のことを理解しようといつもよく見るのがいちばん近道かな…(^^)?
    • good
    • 0

ニュータイプって何ですか?


ミュータントみたいな新種の人間…(^^)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新人類よ。
誤解なく人とわかりあえる能力。
人の気持ちを読み取る能力。
相手の考えを正確に把握できる能力。

お礼日時:2022/10/17 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!