dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生で中出しセックスとは男にとって究極の快楽なんですか?これ以上の快楽はないものなんですか?

A 回答 (5件)

やれるならナマ、中出しですよ。


若い頃はすぐイッてしまうので、コンドームをつけてやっていましたが、ひと年いくとナマでないとイケなくなりました。ナマは最高です。
彼女にピルを飲んでもらったり、子宮リングを入れてもらって避妊していました。もうナマでないとセックスする気になりません。ナマで膣の奥深く挿入し射精するのは最高の快感、至極の幸せです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

生で中出し、いいですねー やりたいです。
想像しただけでムラムラします

お礼日時:2022/10/19 07:27

若い頃は、生の方がセックスしているという感じになりましたが。


今は、生でなくても良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

生で中出しはセックス後の処理もめんどくさいですからね…

お礼日時:2022/10/19 07:28

本能に任せることで 脳の原始的な部分が起きる。


理性で目などの情報で判断する快楽と違って 「やれ」と何か命ずる部分。
女性であれば妊娠しようとしたり 男を放さないように働きかけるもの。
これらのプラスアルファはあると思う。

究極の快楽かと言えば それはおそらく違う。
脳は快楽物質を 体の負担をかけ過ぎないよう コントロールする。
しかし麻薬であれば これをフルスロットルさせる事も出来る。
最強はヘロインだろう。

ただし人間は快楽を追う動物であるがゆえに 一度染まって帰ってくるのは ほぼ不可能。
試すことは 自分を手放すことに近い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

最強はヘロインなんですが?!生で中出しする為に原始人も女性に食べ物をはこんだといいますからね。

お礼日時:2022/10/18 12:35

妊娠リスクのある行為を女に受け入れさせた、


そんな支配欲とか、メンタル面での満足感が伴うことが快楽面での満足感を増すのかな、
と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

支配欲、そうですよね。奥の奥まで白濁液をねじ込みたいです。なかなかそんなチャンスはありません

お礼日時:2022/10/18 12:30

これ以上ないとまではいいませんし、性癖はいろいろあるので一概には言えませんが、セックスにおいてはかなり上位に位置する快楽であることは間違いないと思います。



また、種の保存という意味では、生中出しという子孫繁栄に繋がる行為がもっとも強い快楽を得るように男性にプログラミングされているとしても矛盾がないですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生で中出しは、なかなかそう簡単には何回もは経験できないですからね…
生で中出し、思いっきりやりたいです

お礼日時:2022/10/18 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています