dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカは今後も「世界の警察官」の立場を維持するつもりがあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

7年以上も前に、当時のオバマ大統領が、アメリカは世界の警察官を止めると、はっきり発言しています。

 だから、バイデンも無理やりアフガニスタンからも撤退しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/19 09:23

共和党も民主党もとっくに無い。

でも、アメリカ流民主主義の強欲セールスマンの立場は維持したがっている。
    • good
    • 0

それどころではないでしょう。



自国をコントロールするにも、手がいっぱいです。
今後どうする気なのでしょうか??
いや、どうなってしまうのでしょうか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!