電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛に関しての質問です。
僕は他大学の子が好きで、いつもDMなどしてますが、その子は自分の大学内で恋愛をしたいと言ってました。どうすれば振り向いて貰えるでしょうか?割と悩んでます。

A 回答 (4件)

それって貴方と同じ大学に好きな人がいるってことでしょ。


たぶん、貴方のことじゃないと思うんだよね。一応告白だね。
    • good
    • 2

>自分の大学内で恋愛をしたい



この真意が何なのかです。
あなたには恋愛感情はないですよ、とやんわり伝えてる発言なら、なかなか難しいと思います。

ただ同じ大学内の子が良いのは、常に一緒にいれる、登下校も出来るからと、その様な理由であるならば、あなたが彼女の予定に合わせて、彼女が帰る時間に合わせて大学に出向いてあげたり、あなたが遠回りであっても、出来るだけ彼女の方に出向き登下校を一緒にするとかでしょうね。

現実的からしたらこれもかなり困難な事ではあるので、一度彼女の条件の合う人と恋愛をして、彼女がやはり同大学生は面倒と感じたら、十分に可能性はあります。

私もどんなにアプローチをされても、自分の条件と合わない人は恋愛対象にはならないので、自分の条件に合わせてくれたらとはなります。
    • good
    • 1

同じ大学内で恋愛をしたいと言うのは、単なる「希望」ですので関係ないと思います。


自分磨きをして振り向いてもらえばいいと思います。
あと、その子に対する情熱も大切と思います。
頑張ってください。
    • good
    • 1

「その子は自分の大学内で恋愛をしたいと言ってました。


これは大した問題ではないですよ。
好きな人がいればバイト先であれ、他校の人であれ好きになるもんです。
そんな理性でコントロールできるものではありませんから。
ですから、
「その子は自分の大学内で恋愛をしたいと言ってました。」
というのは気にしなくていいかと思いますよ。
尻込みしていればどんどんと相手は離れていきますから。
好きになってもらいたいならどんどんと自分からアピールすることです。
まずは、毎日DMするぐらいの中になって、
雰囲気がよくなってきたら食事でも誘うのがいいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!