プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って言うのもう古いですか?

A 回答 (3件)

いや・・・



そもそも何の意味かすら分からん
    • good
    • 1

Definitely, you are an asshole!!


とすると、未来永劫大丈夫です。
    • good
    • 0

集団ストーカーでは未だにやりますよ加害者が寝ている間の何か意識が戻らない工作をして不法侵入し強姦させてます。

お尻から。これも悪魔の儀式的な事だと思います。迫害されて来たクリスチャンの女性達もそのような被害に合わせられてると何かの本に書いてました。題名は忘れましたが家に本あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!