アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーロッパ直行便がない都市で、あったら便利な所は?
わたしの希望は、
ベルリン 首都だし観光的にとても魅力
リスボン 観光的にとても魅力
エディンバラ ヒースロー空港を経由しないのは助かる

A 回答 (3件)

アテネ(ギリシャ)


ベネチア(イタリア)
あたりは真面目に需要がありそうです。


ニッチ枠(ポーラールートで):
カンガルスアック(グリーンランド)
レイキャビック(アイスランド)
    • good
    • 0

中欧かな。



ワルシャワ、プラハ、ブダペスト、ソフィア、ブカレスト、ベオグラード、ザグレブあたり。
    • good
    • 2

スターアライアンス加盟航空会社をメインで利用していますが、長距離便の場合は乗り継ぎ空港でのラウンジ利用なども楽しみなので「何度も再訪していてこれからも行くと思うので、この空港へ直行便があるといいなあ」と思う空港は特にありません。


新型コロナ前でいうと、ロンドン、パリ、フランクフルト、ミュンヘン、デュッセルドルフ、ブリュッセル、コペンハーゲン、チューリッヒ、ウィーンとかなり多いですし。
あえて言えば乗り継ぎ地までの飛行時間が短いとよいと思うのでANAが就航予定のストックホルムですか。ロシア上空を通れるようになればですが。(^^;
昔はSASが成田 / ストックホルムを飛んでいてよかったのですが。。。

ちなみにシンガポールやバンコクで乗り継いでのヨーロッパ往復というのも複数回行っています。
日本からヨーロッパの都市へ直行するより安くて、マイルも貯まって、機内サービスやラウンジサービスも充実しているので「飛行機に乗っている時間を楽しむ旅」には最適です。中東系の航空会社利用もそういう面がありますね。就航都市も多いですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!