アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で異動することになってしまった
後輩の22歳の男の子に、


出勤最後の日の夜、LINEをしたら
○◯さんのお陰で楽しく働けました。

ときました。
これってあくまでも嫌われてはない程度で、
恋愛的な好意ではないですよね?

私は5歳年上です..

A 回答 (4件)

まったく、恋愛感情なしです

    • good
    • 1

社交辞令、去り行く人に言う定型文。


職業人として当然知っているべきマナーです。
    • good
    • 1

恋愛的、好意があるとはそれだけでは言いがたいですね。

    • good
    • 0

社交辞令程度に考えておきましょう。


あまり入れ込まないように。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!