dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ますますつけ上がるでしょう?

A 回答 (3件)

コケそうで、ワクワクしてるんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/18 16:44

多くの人はそんなニュースはおろかゆたぽんとやらな存在も認知していないんですが


ますますつけあがるとか言いながら興味津々の間抜けがそれなりにいるからでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暴言アウト!

お礼日時:2022/10/18 16:21

まぁそうだけど・・・・



掲載すれば見に来る人がたくさんいて、あ~だこ~だとコメント書き込むから、結局PVが増えるからね
売上げに繋がる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/18 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!