プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはお金持ちだし、目も二重で大きめだし、鼻も高めだし、ぷっくり口だし、顔の輪郭細めでスタイル抜群の美人です

庶民の皆さまはわたしが羨ましいですか?

「わたしはお金持ちだし、目も二重で大きめだ」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

この写真だけの判断


ややブス
    • good
    • 1

そんなにお金持ってるんですかーー?


それだけは羨ましいですーー!!
なんぼあるんか知らんけどー!!
    • good
    • 3

もうちょっと、写りの良いのなかったんですか。


>わたしはお金持ちだし、目も二重で大きめだし、鼻も高めだし、ぷっくり口だし、顔の輪郭細めでスタイル抜群の美人です
アングル・薄っぺらい服・雑な砂地、全てレベルが高そうに見えません。残念です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!