電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男です。
今年付き合って10年になる彼女がいます。
10年の節目ということもあり、彼女は少し奮発しようとしているようです。
しかしながら僕はこの10年でプレゼントやサプライズの案は出尽くし、何も思いつかないままずるずると日が経っています。
何か大きな節目で出来るお祝いの仕方はありますでしょうか…

A 回答 (3件)

付き合って10年になるも成るのであれば、プロポーズして、エンゲージ・リングを贈ったら良いのではないですか。



彼女にとっては、ビッグ・サプライズになると思います。
    • good
    • 0

はじめてデートした場所に行くとか。

    • good
    • 0

名字というプレゼントということでプロポーズしましょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!