アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さまに質問です!


この教えて!goo!で構ってちゃんはいますか?


ちょくちょく回答とかでは聞くんですけど。

A 回答 (7件)

「死にたい」とか「死ぬ方法を教えてくれ」とかと投稿して来るのはまず構ってチャンと


言ってイイでしょう。
他では「美味しそうですか?」の様な投稿、そしてNo.2の方が指摘している方や「れいわ
新選組」推しの投降をしてくるのは構ってチャンでしょう。
    • good
    • 0

今日引っ掛かりました


aaaなんとかって奴
    • good
    • 1

結構居ますよ。

    • good
    • 0

赤眼鏡、大学病院5000円専門医、ジェネリック、

    • good
    • 0

顔晒してくるのもそうかな

    • good
    • 0

結構います。


質問読んでいたら分かります、ハイ。
    • good
    • 1

3日位新着常にチェックしてたら


直ぐに見つかりますよ

過去のそういうの知りたいな教えて!gooカテゴリ
の履歴読めばヨロシ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!