アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局左翼と右翼、今の日本に必要なのはどちらなの?

A 回答 (17件中1~10件)

両方必要です。


そんな方が意見交換して最善の道を選ぶ、
それが民主主義の基本です。
    • good
    • 1

右翼です。


戦争が起こりそうなので、簡単に死ぬ人間が必要だからです。
    • good
    • 0

もともと、右翼も左翼も立場が違うだけで、国を良くしよう、国民をもっと幸福にしようという立場ですね。



だから、右翼や左翼が本物なら、どちらも必要なんです。

でも、日本で左翼と言われる人たちの言動を見ていると、
・友好が大事だから韓国に譲歩しろとか、
・在日外国人の権利を拡大しろとか、
国益を損なったり、日本人より外国人を優遇する言動をしてますね。つまり、日本を良くしたり、日本人を幸福に生活させようという意識は無く、日本を踏みにじって他国に仕えさせようという言動をする人たちなんですね。

だから、現在の日本の左翼は寄生虫でしかないです。本当に国や国民の事を考える左翼が出てきて欲しいですね。
    • good
    • 1

もう既に日本全体が左翼に牛耳られてますから、



右翼ですね。

右翼が頑張ることで、ようやく「中庸」になりますね。
    • good
    • 1

どっちも不要。

特に極端なのは。
    • good
    • 1

両方でしょう


右翼が左翼を上回るのが好ましい。
少し強引だが 右翼が自民で左翼が野党と考えると 宗教団体は必要ないでしょう。

最近の左翼は自民にダメージを与えるためなら 日本に不利益になる事する、国益に背くことでも平気なのが気になる。
左翼新聞の嘘の報道(従軍慰安婦)が世界に広まり事実となった。
    • good
    • 1

愛国騙って、統一の政策実現に走り回った自民党。

右翼は愛国詐欺の売国奴。

旧統一教会側、自民議員に「政策協定」 数十人規模か 応じた議員も
https://www.asahi.com/articles/ASQBM74N3QBCUTFK0 …
    • good
    • 1

昨日の国会を見ていると50年前から勝共連合(統一教会)が


自民党を支援し政策にも関与していた様です

今の日本は統一教会の反共産主義の政策です

この30年、サラリーマンは悪くなりました
これが右翼政治です
    • good
    • 1

昨日の国会を見ていると50年前から総連と民団、


それに自治労や中核派、革マル派等の反社組織が
立憲民主党(※当時は民社党)を支援し裏工作にも
関与していた様です。

今の日本でリベラルを騙るのは反民主主義の企みです。

この30年、左翼野党の頭は増々悪くなりました。
あれが反日左翼野党です。
    • good
    • 0

リベラル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!