プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党が問題をお起こすたびに
「左翼がー」とか「パヨクがー」「いつまでモリカケやってんだー」など
自民党を批判している議員やメディアを攻撃するアホが出てくる

この人たちって、自分は正義だーと思っているのでしょうか
左翼って、どのような人?組織?団体?、その人たちを支援している組織?
具体的に理解しているのでしょうか?
悪い人たち?

質問者からの補足コメント

  • ネトウヨは、読解力がないのはなぜでしょう?

    質問は、左翼とはどんな人?どんな団体?
    です

    もしかして、ネトウヨとは日本語が自由に使えない人たち?

    君たちのような人間が自民党の裏金を助長している
    日本をダメにしている原因だと思う

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/05 10:11

A 回答 (4件)

そういう仕組みを自民党が作ったんだと思う。

例えばSNSで「え?総理大臣がそれに"いいね!"しちゃうの?」みたいなニュースあったでしょ?あれもそういうのの一つで宗教の勧誘でも活用されてるよ。
    • good
    • 1

自民を擁護する人間は少ないだろ?


パヨクの自民攻撃の仕方やロジックが稚拙で非合理的だから、そんなやり方では自民に利することになるからパヨク=自民信者として叩いているんだが理解できないなら、きみも立派な自民信者ということだわ
    • good
    • 2

もちろん正義だと思っているはずですよ。

でもそれはどちらも一緒。どんなところであれ常識のタガが外れた者は一定数存在します。
 ご質問が「左翼とはどんな人?どんな団体」ということであれば、それは共産主義という思想の影響下にある人達であり、団体としては共産党(下部組織含む)、社民党といったところだと思います。イメージで表現すると、「思想が優先して客観的事実を軽視する方たち」という感じですかね。
    • good
    • 1

その質問、全部あなたに返しますよ。


ネトウヨガー、アベガーなどと未だに言ってるのあなたでしょ?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A