プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちの水着が良い?
左がスパッツタイプ、右がハイレグタイプ。

「どっちの水着が良い? 左がスパッツタイプ」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

釣り質問。

    • good
    • 2


スク水以外のワンピース水着が少なくなり、質問者様のアイコンのようなタイプが多くなりました。
    • good
    • 0

絶対に右!


それしか考えられませんね!
    • good
    • 0

ハイレグタイプの水着がいいんじゃあないですか、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!