プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の70代くらいの人は若者カップルのお泊まりに反対派の年代なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません。若者カップルとの関係は18歳とその祖母祖父です

      補足日時:2022/10/20 20:47

A 回答 (11件中1~10件)

友達の所に泊まる


黙って泊まる
祖父母が寝てから、親には云って外出
    • good
    • 0

そうですね、そうかも知れませんね、


何故なら、若者として生きた時代が違うし、それに、その祖父母の生きて来た時代は昭和の古い時代なのでものの見方や考え方や感覚は今の若者とは大部分違う筈ですね、人としての最低のマナーとかなどは同じかも知れませんが。なので反対派の年代です、ハッキリ言ってしまえば。まぁ、心ではそう思っていても、今は昔と時代が違うから仕方ない......と言う人も居ますが。

なので出来たらお泊まりはその祖父母の目の届かない様な別な所にした方が良いですね......
まぁ、そのカップルが結婚を前提にして付き合っていて、その事を祖父母が知ってる場合は別ですが......それ以外ならば、それは止めた方が良いかも.....
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかりやすいです凄いですやはり一緒に住んでると厳しいかもですかね。

お礼日時:2022/10/21 19:03

なんかめちゃくちゃな質問だなあ



なんだい、その「反対派」って

そういう集団がいるのか?
    • good
    • 0

フリーセックスて言葉が出始めた頃だから、性の問題は今と変わらないと思うよ、お泊りもしたし、だから反対の人は少ないと思うよ

    • good
    • 0

いいえ、自分達はもっとお盛んだった筈なので


他人様に四の五の言う資格はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

祖父母にお泊まりするなんて言わなきゃ良いんだよ。


何で祖父母に許可してもらう必要あるの?

それか、親御さんが大反対だから祖父母のことを持ち出すのだとおもうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います!親は全然いいんですが一緒に住んでいるため、玄関が共通なんです、

お礼日時:2022/10/20 20:56

自分達もしてたくせにって思いますよね。


反対なのは親だからですよ。
他人の子供のお泊まりなどをどーでもいいです。
    • good
    • 1

誰の話?


70代が親?
若者カップルとの関係は?
30代だろうと70代だろうとわが子がお泊まりするのは快く思いません。
他人はどうでもいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。自分18と祖母祖父です

お礼日時:2022/10/20 20:37

一括りに70代と言っても、個々の正確は、反対派も賛成派もいると思います。


ただ、その世代の方々が若者と言われた50年前は、お泊りの例は、今より少ないと思います。
    • good
    • 1

反対されたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえまだ言ってないのですが、2世帯住宅で親が多分ダメって言うみたいなこと言ってました

お礼日時:2022/10/20 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!