電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プールを休む方法はありますか?(生理は2週間前程に使ってしまっています)

A 回答 (6件)

普通に仮病を使う



なんか
熱っぽくて喉痛いわ♡
もしかしたらコ○ナかなん♡
って言う
    • good
    • 0

ものもらい


眼帯をしていくと
なお、リアルで
良いでしょう。
    • good
    • 0

夜中に忍び込んで、栓を抜いちゃうといいですわ。


そうすれば朝までに水は抜けてスッカラカン。
貴女の夢はきっと叶いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

風邪で熱がある。

    • good
    • 0

偏頭痛がひどい

    • good
    • 0

体調不良

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!