アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壇という苗字で子供に正生はありでしょうか?

ダン セイキ

A 回答 (6件)

いいと思います。

    • good
    • 1

ちなみに私の名前は濡子(ぬれこ)です。


父の我慢汁で妊娠した時にメチャメチャ濡れていたからみたいです。
    • good
    • 1

鎮魂。

ちんこうという知り合いがいました。女性で精子(せいこ)もいました。チン・マンコウさんもいるみたいなので普通でしょう。
    • good
    • 1

昔、店の名前考えてってので、「栗とリス」ってのと同じだな。

    • good
    • 0

ネタでしょw



男性器
    • good
    • 0

基本、なんでもありですけど。



「悪魔」って名前は役場で拒否されたって
ニュースが昔あったけどな。
www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!