dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳男です。今まで2人とお付き合いしましたがいずれも1ヶ月くらいで振られました。2人とも向こうからアプローチしてきました。僕は相手を好きになろうと努力したのにどうしてという感じです。今マッチングアプリをやっていますが全然会えないし、会えたとしてもほとんど1回で向こうから切られてしまいます。僕は相手の良いところを探そうと努力したのにどうしてという感じです。質問なのですがなぜ彼女たちはそんなにも早く切るのでしょうか?

A 回答 (3件)

別れる時に理由を聞きましたか?何とおっしゃいましたか?

    • good
    • 1

女は男を財布としか見てませんから。


お金がなければ離れていきます。

女とはそういうものです。
    • good
    • 0

話をしていて楽しくないのでは…?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!