楽譜作成ソフトNotePadで再生時に「反復」が繰り返して再生されません。1回のみです。どうしたら反復されますか? 教えてください。

このソフトは、先日こちらのOKウェブで教えていただいたフリーソフトで、大喜びでダウンロードして使い始めました。入力したとおりに再生(演奏)されるとの触れ込みですが、「反復記号」を正しく(多分)入力しても上手くいかないのです。よろしくお願いします。(当方、音楽は素人です)
OSはWindows XPです。

A 回答 (1件)

反復記号つけても演奏されないと思います。

演奏したいのであれば、記号使わずにするしかないと思います。

Finaleはあまり詳しくはないので、違ってたらごめんなさい(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

そうですか。反復記号は演奏されないのですか。
本来は楽譜制作ソフトなので、演奏は重視されていないのでしょうかね。
ありがとうございました。