アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好みって色々だと思いますが、女性のどこに一番惹かれますか?(内面を除いて考えると)

質問者からの補足コメント

  • 童顔、小柄の女性が何故かバイト先ですごく男性ウケが良かったんです。
    私にはその方の魅力は理解できませんでした。

      補足日時:2022/10/22 15:54
  • 勤務シフトもその方だけ優遇されていて、やはりウケって大事なんだと感じました。

      補足日時:2022/10/22 15:56

A 回答 (5件)

内面がダメなら全部ダメ

    • good
    • 1

両方です

    • good
    • 0

間違いなくスタイルで。


ナンパしたいと思う子はスタイルから見ます。
顔は整っていれば良いかな~って位です。
貧弱・デブだとナンパする気も起きなく抱く気にもならないです。
顔は慣れれば可愛く見えるから平気になります。
    • good
    • 0

顔で選ぶというか


いつも見る場所が顔なのでそっち優先ですね
スタイルとかほとんどきにしません
    • good
    • 0

美人でボインです



>補足
そいつはロリコンです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!