プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収1000万に届かずに社会人としての人生を終える人は少ないですか?

A 回答 (5件)

国税庁が行った2020年分の「民間給与実態統計調査」によると給与所得で1000万円以上の人の率は全体の7.1%だそうです。



ですから1000万円以下の人のほうが圧倒的ですよ。
    • good
    • 0

いいえ。


殆どがその範囲の人です。
大きな会社でも、80-90%は、そこで終了しています。
高額所得者は、その総所得額は大きくても、当該人数は少ないのです。
    • good
    • 0

別に年収なんかは、人生スケールとしての価値はありません。


1000万円でも不幸な人間は沢山いますし、500万円でも幸せな人間は沢山いますしね・・・
    • good
    • 0

若いうちに死ぬやつもいるから

    • good
    • 0

わりといるとおもいますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!