プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病んでそうな顔に見えますかね……?(相変わらずド下手はお許しください)

「病んでそうな顔に見えますかね……?(相変」の質問画像

A 回答 (4件)

困っている様に見えますが病んでいる様には見えません。

機嫌が悪いかも知れませんが体調も悪く見えません。顔色が悪いと病んだ感じになるかも知れません。
    • good
    • 0

欲しい

    • good
    • 0

いいえ。


ちなみにあなたは病んでいる人の顔を見たことがありますか?
普段の顔は意外と普通ですよ。
    • good
    • 0

何か落ち込んでるようには見えるけど、病んでるようには見えないかな…♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!