電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎週一回マッサージしてもらわないと心身共に不調になるってどう思いますか?

A 回答 (3件)

私は、貧乏だから、そんなことは出来ません。



だから、マッサージで、どこの筋肉や、血行を
良くしているのか、を必死で調べて、
必要なストレッチを探します。

マッサージといっても、結局、ストレッチを
させられている、と考えてしまいます。
    • good
    • 1

風俗依存症という言葉もあります。


心の病気です。治療を考えませんか?
    • good
    • 0

お疲れさまですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!