dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唐揚げにマヨネーズ以外で確実に太るデブ飯を教えてください?

A 回答 (3件)

似たようなものですがタルタルソースですね。


マヨネーズよりもさらにカロリーUPするかと思いますよ。
あとはあまだれとかも太るでしょうね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

背脂チャッチャラーメン

    • good
    • 0

鶏肉の変わりに


バターを唐揚げにする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!