アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐揚げにマヨネーズをかけたら確実に美味しいですよね!

A 回答 (5件)

そうですね。


時々つけてうまーい!ってなります♬
    • good
    • 0

いいえ、自分は美味しいとは思いません。

あれかけるとなんでもマヨの味になっちゃうし。
 似たような感覚の人はいると思いますので、確実においしいとはいえないんじゃないですか。
    • good
    • 0

今ではどこにでも見かけるチキン南蛮はマヨネーズに具材を混ぜたタルタルソース。


みんな好物だと思います。
    • good
    • 0

まぁね


色々な唐揚げ定食、セットについてる
サラダ用マヨネーズ付けて食べるのは美味しいです
(家ではしない)
    • good
    • 0

美味しいですね。

一味唐辛子を掛けたらなおさら
ただし、食べ続けると確実に 身体には良くない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!