プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボブかロングだったらどっちが可愛く見えますか?

A 回答 (5件)

前下がりボブ

    • good
    • 0

ボブでもロングでも女性の笑顔が一番可愛くみえます。

癒やされる。つまり愛嬌と思います。補足、ボブは髪を乾かす時間が早い・セットも早い? 髪を乾かすロングは遅いというメリットがあります。一度アプリで自分に合うボブをみる・それかウィッグをつけてみる事をおすすめします。ロングにするのには時間かかるためです。気をつけて決断をしてくださいね。
    • good
    • 0

ボブ


ここでアンケート取って、ソレが何かの役に立つ?
    • good
    • 0

私はロングヘアーの方が好きですね。

    • good
    • 0

ブスは何してもね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!