電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってる彼女
ネットでエロ動画を漁っていた所、彼女のハ〇撮り動画がアップされてました
昔付き合った彼氏がハ〇撮り好きだった話しは聞いてたので、ソイツが持ってるのは判ってました
が、アップされるのは話しが違いまして、私はやるせない気持ちになってます
ソイツの事とっちめてやろう!とかは無いのですが、どうしたものかと思いまして…
彼女に言ったところで何も解決しませんし、むしろ嫌な気分になる分言わない方が良いだろうとは思ってます
が一方、知ってて言わないのも彼女を裏切ってるような気分でして
マンガみたいな展開ですが、ガチです
どう対処したら良いと思いますか?

A 回答 (3件)

リベンジポルノかどうかはわからないけど、これは言わずに墓までもっていこう……

嫌な気分どころではなく、下手したら彼女の心はズタボロどころか自殺したくなるほどショックを受けてしまうかもしれない……
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなりますよねぇ
彼女を最優先に考えて、墓場まで持って行きます

知らぬが仏…

言わず、聞かざる、見ざるの如く…
表に出さないようにする事が無難です。
    • 1
この回答へのお礼

そうなりますよねぇ
知ってて言わないのも心苦しいですが、ソレが彼女の為と信じます

ソイツを締め上げないとダメでしょ気持ち的に

一度出回ってしまったモノは回収不能です
    • 1
この回答へのお礼

そうしたい気持ちは有りますが、なに分「元カレ」なので今どこで何してる人か?そもそも連絡先すらわからない状況で現実的でないのです
警察沙汰にすれば辿れるカモ知れませんけど、ソレだと彼女も色々明かされて困りまして…