アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育実習の訪問に行きますが、そこでの挨拶は「お世話になります」でいいですか?始めの実習のお願いの電話をした時から何度か話をしたことがあり、実は今月に一度訪問に行っています。どう言えばいいでしょう

A 回答 (5件)

既に行かれた所であれば、『本日も宜しくお願い致します』かな?

    • good
    • 0

勉強させて、いただきます。


ご指導お願いします。
教育実習ならば、こうじゃないかな。
    • good
    • 0

既に寄せられている回答に付け加えれば、



×「訪問に来ました」と言わないようにしましょう。
    • good
    • 0

どうぞよろしくお願いします。

    • good
    • 0

そうですね。


こんにちは。お世話になります。
こんにちは。宜しくお願い致します。
などでいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています