アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人が19年最多勝の山口俊に戦力外通告 非情ですね?巨人。

A 回答 (4件)

使い方が下手なので本人も喜んでるやもしれません。


ピッチャー潰しの巨人です。
    • good
    • 1

非情ですかね?



ピークだった時の記憶に縋り続ける方がどうかと思いますが・・・・
MLB挑戦して思った結果にならず帰国したときに受け入れただけでも温情あると思うが・・・
    • good
    • 0

確かに、鈴鹿ポイントゲッターズよりはネ!

    • good
    • 0

年齢35歳と実績考えるとね。

これがプロの世界かと。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!