dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この状況になったらあなたはどうしますか?
あなたは彼女いなくて女友達に告白されたけどただの友達なので振りました。

その場で振ったら「分かってたけど…私は選んでもらえないんだね。」
と言って包丁持ち出したら「仕方ねえな。良いよ!」となりますか?
包丁なのでセルフ去勢で勿論医療知識も麻酔もありません。女側があなたの去勢ちん○ちん食べるよ的な………
(仮の話。私はしません)

あなたならどうしますか?
通報出来ないとして。
良いよ!と告白okしますか?

A 回答 (1件)

友達だと思っていたから意識はできていなかったから意識する的なことをその馬鹿な女性に伝えます。

それでも気に食わないようなら付き合います。生きてればなんとでもなるので。
包丁を持ち出すということは、どちらかの家にいる状況なのかな?前提として好きでもない女性の家に上がり込むことは無いし、家を教えることもないですが自分の家でそういう状況になった場合 しばらく1度実家に帰ります 次に自分の家に行く時は念の為警察に同行してもらい、相手の家でそうなった場合は 帰った後に警察に伝えます。
証拠としてスマホの録画、録音機能を予めその際に撮影しておくことで尚更スムーズにいくでしょうね。
もし、外での状況なら男なので体力面では男が有利なので全力で逃げますかね。
結論、状況によってはOKします
    • 0