dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台パンチしたら警報が鳴りますか?

質問者からの補足コメント

  • パンチを通り越してキックくらわしたいくらい連チャンはしないし激アツリーチははずしまくるんだけどなあ。

      補足日時:2022/10/26 18:20
  • いつかは大当たりがくると思って我慢して我慢して我慢しぬいてきたのに何度やっても当たりがこないから絶望してるしいいかげん頭にくる。

      補足日時:2022/10/26 21:08

A 回答 (5件)

羽根モノだとかなりハデに警報がなるので注意しましょうね。

殴るなら普通の機種です。
一種二種混合機も警報がなるやつがあるので気をつけましょう。磁気に反応して警報を鳴らす機種もあります。磁気発熱方式の加熱式たばこを感知部に近づけてしまってサイレンが鳴り響くパターンが増加しています。電子タバコ可の店で該当製品を使用する喫煙者も注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はタバコは吸わないからその心配はないけど。

お礼日時:2022/10/29 21:05

はい

    • good
    • 0

警報ならないにしても、監視カメラは常に録画しているので


台が壊れましたって言われたら弁償しなきゃいけなくなる。

>>連チャンはしないし激アツリーチははずしまくるんだけどなあ。

そんなもんです。
当たりそうで当たらないようにして金だけ頂く手法。
    • good
    • 0

いいえ、警報が鳴ることはありません。


パンチが強すぎて代が壊れたら、店員がその場で修理してくれます。
そこで修理代を請求することもありません。
そのお客様が継続してお金をつぎ込んでくれる方が、
よほどありがたいことなのです。
    • good
    • 0

警報も鳴るし 損害賠償請求もある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!